【続報】瀬戸大也「五輪でメダル!名誉回復」アスリートの私生活

あなたはアスリートの「不倫」や「禁欲問題」をどう考えますか・・?

日本の水泳界は瀬戸大也の不倫に揺れた。
国内試合の出場すら危うい状況にまで追い込まれた。

日本水連から事情聴取を受け処分が発表されます。
多くの方が辛口のコメントを出していますね。

水泳界にはもう残れない等厳しい世論の中、
「あえて五輪でメダルを目指しメダルを取り名誉回復を!彼に残されたたった一つの道」・・そういう期待もあります。



瀬戸大也 世間から多くの批判噴出

今回の不倫騒動は新潮砲の論調でも分かる通り、
家庭円満でさわやかなイメージに加え金メダル一番近い男の不倫として伝えられた。
これらを受け日本水連はどんな処分を下すのか注目されます。

瀬戸大也は日本代表主将の辞退が承認され、スポンサーに見放された上で多くの信頼を失った。
金メダル候補の空前の転落劇で「瀬戸の不倫」はスポーツ界を震撼とさせている。

東京五輪開催でスポーツ選手への注目は今後さらにヒートアップするであろう。
その中で芸能人並みに女性関係を追う目がますます厳しくなってくる。
瀬戸大也が特別の存在なのか、それとも氷山の一角なのか・・?

瀬戸選手の不倫の問題
POINTは
A アスリートの禁欲の問題
B 名誉回復に残された道



瀬戸大也 アスリートの禁欲問題

今回の瀬戸大也の不倫騒動問題から少し話題は離れますが、
アスリートの禁欲問題がスキャンダルとして度々報道されてきました。

人気抜群のエース選手が不倫・・またかの印象さえあります。
アスリートの1日の摂取カロリーは一般成人の何倍かになります。

筋肉量や筋力を高め男性ホルモンの一種「テストステロン」の値が一般人より高く、闘争心を高め、性欲を上昇させる結果になります。「セックス依存症」と言われたアスリートも多く、
禁欲問題が五輪の成績に影響することは広く知られています。

1988年のソウル大会から選手村でコンドームが配布されるようになり、
2016年のリオ五輪で配布されたコンドームは45万個と報道されています。
一流選手ほど自身の性欲マネージメントが大事と言われています。

瀬戸大也 どん底から這い上がれ・・渡辺満里奈さん.こんな意見も


タレントの渡辺満里奈さん(49)はTVでリモート出演した番組のなかでこんな意見を言ってます。

渡辺満里奈さん

「イメージが良かっただけに結構驚いたニュースだったんですけど、
今回のことはすごくプライベートなことですし、
奥様も声明を出していらっしゃいましたけど、
プライベートなことと選手としての能力は、
また別に考えた方がいいじゃないかなと私は思います」とした。

また「たくさんのスポンサーさんに支えられて来た選手、とても素晴らしい選手だと思いますので、そのスポンサーをなくした時に、これだけ支えられていたんだなということに、この代償が大きかったことにも気づいたと思います。今、状況が厳しい中でどれだけ頑張れるかというのを、私は見てみたいなと思います」

引用:ヤウーニュースより



瀬戸大也 どん底から這い上がれ・・カンニング・竹山隆範さん,こんな意見も


カンニング・竹山隆範さんは出演したTV番組の中でこんな意見を言ってます。

カンニング・竹山隆範さん

日本水泳連盟が事情聴取する方針であることに関連して
「水泳と不倫は全く別物ですからね。関係ないから」と語った。

竹山は「スポンサーが降りたとしても、
そこのバックアップは水泳連盟がしなきゃいけないと思うんです」と指摘。
「本当に水泳連盟さんが言うように、法を犯したわけじゃないから。
それで水泳選手としての息の根止めたら、なんの意味もなくて」と述べた。

引用:ヤウーニュースより

瀬戸大也 どん底から這い上がれ・・和田アキ子さん,こんな意見も


和田アキ子さんがご自分がMCを務める番組の中でこんな事を言ってます。

和田アキ子さん


「瀬戸について「クリーンなイメージがあるからね、水泳は特にね」
と指摘した。その上で今後、処分される可能性もあるが今後の瀬戸に
「いろんなところで練習して結果を出すしかない」とし
「プレッシャーだけどそれしかないよね」」と述べた。

引用:ヤウーニュースより

【まとめ】瀬戸大也「五輪でメダル!名誉回復」

瀬戸大也選手の今後の対応を静かにしっかりと見守り、
一流アスリートがどのように這い上がってくるかを
しっかりう見守りたいですね。

以下は
妻で元飛び込み選手の優佳さん(25)と直筆のコメントを出した。
コメント全文です。

瀬戸大也「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、
応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている
企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑を
おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
自分の行動を猛省し、家族との今後については
しっかり話し合いたいと思っております。
本当に申し訳ございませんでした」



 

 

 

 

<関連情報>

「結婚相談所・婚活マッチングアプリ」
「チャットレディ 在宅副業 」
PC不要!チャットレディ スマホで稼ぐ
メンズ活力・メンズエステ・占い
ファンお値打ち情報サイト集ランダム
女子・男子アナウンサー
ゴルフを楽しむお役立ち情報
スポーツ早耳情報
ベースボール
大谷翔平グッズ販売

kazuoblg